Rojiura

東京で働くWEBデザイナーのブログ。デザイン(WEB・DTP)や日常の出来事を書いています。

三ヶ月ぶりである。
なかなか継続的に文章を書くのって難しい。

とりあえず最近の事をつらつらと。


◼︎

WEB系の会社で働いて一年たった。
HTMLやらをぽちぽちしているわけだか、過去にそういう仕事をしていた経歴もなく、知識も無い中、なかなか今でも上手くいかないことも多く、四苦八苦。

その度に不器用で要領の悪い自分に嫌気がさしつつも、負けねーって思いながら日々を過ごしているわけで。

何はともあれ、焦らず、一歩ずつやるしかないかしら。日々精進。

目標としてはWordpressを卒なく使えるレベルにはなりたいなあ。テーマとかがっつりカスタマイズしたり。

◼︎

誕生日であった。

思った以上に沢山の方からおめでとうの連絡をいただき、驚きつつもとても嬉しい。
ついついにやにやしながら返事を送ってしまったりしている。多分はたから見たら相当気持ち悪いだろうが、気にしない。負けない。

そして改めて、連絡くれた方々、ありがとうございます。圧倒的に感謝です。

そして、これからもよろしゅう。

さて。色々思いに浸ったり、今後のことやらを書こうかと思ったが、眠くなって来たのでまた次回。