Rojiura

東京で働くWEBデザイナーのブログ。デザイン(WEB・DTP)や日常の出来事を書いています。

自分のWebサイトを作った話

f:id:S_ind_5:20190322181647j:plain


気づいたらまたかなり更新が空いてしまいまして…!

とりあえず個人的な告知的な物でもしておこうかと思います。笑

 

大した事ではないけど、デザイナーだし自分の実績等を載せる為のサイトを作っておこう、と思い作ってみました。(因みにWordPressで作りました)

まだコンテンツなど不十分な箇所が多いですが、今後実績等も載せていけたらなぁ、と考えております。(もしかしたらパスワード制での閲覧になるかもですが…)

何はともあれ、ちょこちょこ更新していくと思うので、たまに覗いてあげて下さいませ。

あと、ブログに関しては当分ははてなブログの方でやっていくつもりです。はてな好きなので。笑

 

サイトはこちら↓

sigggg.work

 

 

 (レンタルサーバーはJET BOYさんにしました。結構早くて良い感じ!)