Rojiura

東京で働くWEBデザイナーのブログ。デザイン(WEB・DTP)や日常の出来事を書いています。

AMAZONタイムセール再び

前回のタイムセールから約1ヶ月、再びAMAZONのタイムセールが開催されたようで!


今持っているモバイルバッテリーが少し調子悪いんで、その辺買おうかと思索しています。

この辺とか大容量だし良さそう。


あと、ANKERのライトニングケーブル。

なんやかんや消耗品なので。


あとは昔のMac Book Pro(2011 Late)をHDD→SSDに換装したいんで、その辺が気になるところ。

SSDを使うと、パソコンの起動とかめちゃくちゃ早くなるんでオススメ。
(倍ぐらい早くなります)
それにしてもSSDも価格だいぶお手頃になりましたね…。


USB Type-CのMacは持ってないけど、便利そう。


辛口でおいしい。瓶タイプよくカフェとかで飲んでました。


今のところ個人的にめぼしいものはその辺でしょうか。
あと、良いものがあればプロテインも買ってみたい(笑)